2014年8月28日(木) [プランナーブログ]
星の・・・*

今日結婚式を挙げられたオフタリが
挙式にご用意された誓いの言葉・・・

とっても可愛い 星の王子様のデザインでした!!

新婦様が好きという星の王子様
ウェルカムボードも同じデザインでとっても素敵でした☆ミ


星の王子様.JPG

星の王子様の隣で手を握っているのは 姿をかえた大切なバラの花なのでしょうね♪

il_340x270_590228920_tjk9.jpg

o_20-bulbs-all-stars-mulberry-paper-lanterns-for-wedding-13f4.jpg

 

今日結婚式を挙げられたオフタリが
挙式にご用意された誓いの言葉・・・

とっても可愛い 星の王子様のデザインでした!!

新婦様が好きという星の王子様
ウェルカムボードも同じデザインでとっても素敵でした☆ミ


星の王子様.JPG

星の王子様の隣で手を握っているのは 姿をかえた大切なバラの花なのでしょうね♪

il_340x270_590228920_tjk9.jpg

o_20-bulbs-all-stars-mulberry-paper-lanterns-for-wedding-13f4.jpg

 

NEXT